SSブログ

梅を見に PART.2 [散歩]

今日は,昼前から静岡市の丸子川へ向かいます.
目当ては梅だったのですが…


E-510 ZD50-200 f5.6 1/320 ISO100


E-510 ZD50-200 f5.6 1/250 ISO400


E-510 ZD50-200 f5.6 1/250 ISO100

川辺に2匹の猫.プロポーズ中?ニャーニャーと騒がしかったのですが,
残念ながら不成立だったようで.春ですねぇ

肝心の梅ですが…川沿いの自転車道に少しだけ咲いていて,
まだまだつぼみのものが目立ちます.


E-510 ZD50-200 f4.5 1/400 ISO100


E-510 ZD50-200 f4.5 1/1000 ISO100


E-510 ZD50-200 f8 1/200 ISO100


E-510 ZD50-200 f4.5 1/500 ISO100

帰ろうと家路についたとき,目立つ青い鳥が一羽…カワセミだ!


E-510 ZD50-200 f5.6 1/250 ISO100


E-510 ZD50-200 f4.5 1/640 ISO100

いつ見ても綺麗なトリコロール・カラー
なんだか結局,今日も目的を見失いました.


E-510 ZD50-200 f5 1/640 ISO200

帰りにアイスどら焼き買って帰りました.


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

まお

もう梅が咲いてるんですね~!
のんびりネコちゃん♪
のどかですね~*^^*
by まお (2008-02-12 21:58) 

ゴン

まお さん,咲いていますよ~(^^
ココ静岡は雪も降らずに暖かいので,咲が早いのかもです.
蝋梅,紅梅,白梅… 桃,桜が咲き始めるのも楽しみですねぇ.
コメント,どうもありがとう!
by ゴン (2008-02-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅を見に PART.1ていたらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。